« | »

2005.02.01

奥田民生 DVD 「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」 ジャケット公開

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/TamioOkuda/SEBL-33/
さすが民生さんですな。ジャケットのセンス、私は好きです。

■Fishmansベストアルバム2枚 詳細発表
http://www.bounce.com/news/daily.php/4895/headlineclick
4/21にポニーキャニオン、そしてユニバーサルから2枚同時にリリースです。
両方から発売されてるベスト持ってるんだよなぁ。買うかどうかは悩み所。
ちなみに、全然違いますが、このbounce.comいつのまにやらトラックバックシステムがついたんですね。あんまり使わない機能なんですけど、これうまく利用してる人、ぜひとも「こういう風に使うと便利ですよ」というものを教えてください(笑)

■斉藤和義 ライブCD及びライブDVD発売
http://www.bounce.com/news/daily.php/4902/headlineclick
先日の武道館での弾き語りライブの模様がCDおよびDVDになるそうです。CDは何曲か削られるようですが、DVDの方はフル収録だそうです。ライブいけなかったんで、見たいなぁ。

■ワーナーミュージックもCCCD撤退へ
http://wmg.jp/cccd/

■鹿野 淳「FACT」で、100s中村一義インタビューテキスト
http://www.fact-mag.com/index.html
先日の幕張のライブに来ていたようですね。えー浦安で打ち上げしていたようです。が、鹿野さん、欣ちゃんの字が間違ってるんですよ。なんとなく電車を降りようとする欣ちゃんの姿は想像出来るのですけど。早く治して欲しいな。まー私がメールせずとも、誰かしらメールしてると思いたい。宜しく(他人任せ)

■東京スカパラダイスオーケストラ「SKA ME CRAZY」HMV HPにて詳細
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1510136
収録曲は先日お伝えしたとおり。CDに付く映像がフィルムメーカーズブリード のPV及び、Monster Rockのライブ映像。ライブ映像はフランスのフェスのやつかしら?
CCCDじゃないですし、これからスカパラを聞く人にはぜひともオススメな1枚となりそうです。輸入盤だけど。ちなみにお値段も2,624円とお得値段になっております。あとは「Answer」を買えば、春のツアーも楽しめるハズ。

■三宿Web毎年恒例 VALENTINE KISS!! vol.11″おチョコ祭りSHINA-SADAME”開催
http://www.m-web.tv/index2.html
2/14バレンタインに開催です。次の日休み取れそうなスケジュールだったら行きたいと思っております。
ちなみに久々に「TONGUES」も2/18に久々に開催されますな。今後ツアー沢山あるんで、次はいつになるかわからないと思っております。

■奥田民生スペシャル?拾年ひとり股旅をする 地上波にて放送決定。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/schedule/0502.html
ツケラジにはアップしたんですが、こちらにはアップしてなかったと思うので。
書いておきます。
2/5(sat)CX(フジテレビ関東ローカル)26:30?27:30
ちなみにCSでやったときは2時間番組だったんだけど1時間に短縮されてしまうのだろうか?わからん(涙)

■東京スカパラダイスオーケストラ出演「デカメロン」本日より放送開始
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v0071.html
毎週火曜に放送だそうです。私は結局放送に間に合わず。CATVのせいなんだけど、かたくなに電話でやりとりを希望してるせいで、導入遅れたよ。トホホ。
どのくらいの放送があるのかわからないけど、2ヶ月で終わってしまう、なんて事はないよな・・・とりあえず早く工事にきやがれ、というより、仕事がドタバタしてて休めないのも原因。

■COUNT DOWN JAPAN04/05アンケート開始
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0405/ans/index.html
毎年、夏も冬もアンケート書こうと思うのですが、時間切れーになってしまうんですよね。今回こそ書こう!と意気込みだけは強く持ってる次第。
2日目のRock’n ONライブラリーにて、アンケート答えたなぁ。あれは匿名だったんだけど、書くスペースが少なくて、ほとんど何も書けなかったっけ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>