« | »

2004.11.12

SSTV 15祭 Blogスタート

http://sstv15th.exblog.jp/
非常に興味のある内容です。
タケイグッドマンってSSTV出身だったのか?知らなかった。
しかし私たちが学生時代はもう10年くらい前だけど、まだ音楽業界における
スペシャやViewsic(今M-ON!)へのプロモーションとかって
まだまだ未開発な部分があったんだなーと。
あの学校も最新的なことは何も教えてなかった、ということだな(爆)

誰かSSTVで放送された「チャンタピンパーのくれたゴミ」という
深津絵里さんと宮沢和史さんの主演されたスペシャルドラマの事
知ってますかね?すごく今見たいです(爆)

■10.28 ガッツマンライブショー ライブレポ
http://www.heart-beat.net/live/liveshow/index.html
ライブレポがアップされていてビックリしました。本当に豪華な4組でした。
見たかったなぁ?。まぁでもそのリベンジは仙台で!

Trackback URL

Comment & Trackback

ええーーーっと、反応させていただきます。思いっきり。チャンタピンパー・・も、持ってます・・最初九州のNHKで放映したんですよね、確か。当時九州のBOOMER(ちょっと恥ずかしい・・この呼び方)にダビングしてもらった記憶が・・このドラマをみてMIYA信者から離脱を決意したのを覚えてます。受け付けませんでした。ワタクシ。そして孝至くんまっしぐら・・(笑)あ、よかったら見ます?

やっぱりチャンタピンパー知ってますか?そうそうNHKで放送されたんですよね。最初。私も巡り巡ってみた記憶があるのですが、また私のテープが巡って帰らぬ人となってしまったのです。今だからこそ見てみたいんですよねぇ。もしよかったらぜひ見せて下さい?仙台から帰ってきたら直接連絡してもいいっすか?すみません宜しくお願いします。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>