« | »

2004.11.10

Sembello 「the second album」11/25発売

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=770469&GOODS_SORT_CD=101
2枚目のアルバムというその名の通りのアルバムです。レコーディングには中村達也さん、及びTatsuさんも参加しているようです。

■Sembello ライブ情報
http://www.sembello-web.com/infomation.html
12/10ブルーノート福岡。スカパラのツアーの合間をぬってのライブになるのかしら。Sembelloは3月以来ライブ見てないなー。久々に見たい。

■Pコード:597-220
■公演日:2004年12月10日(金) ■開演:7:00PM ■開場:5:30PM
■会場: 福岡ブルーノート
■席種・料金: 1st前売・6000

■Pコード:597-220
■公演日:2004年12月10日(金) ■開演:9:30PM ■開場:8:45PM
■会場: 福岡ブルーノート
■席種・料金: 2nd前売・6000

■川上つよしと彼のムードメーカーズ「sparkling mood」12/1発売
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=776745&GOODS_SORT_CD=101
もしかして?と思って検索かけたら出てきました。アルバムのタイトルは先日ライブでも公言してた通り「sparkling mood」こちらもかなり楽しみな私であります。

■川上つよしと彼のムードメーカーズ BIG SHOT2004に出演
http://www.pia.co.jp/
ノーチェックでした。12/12代官山UNIT。
今回はオールナイト公演じゃないみたいです。興味あり。

■Pコード:186-995
■公演日:2004年12月12日(日) ■開演:5:30PM ■開場:5:30PM
■会場: UNIT
■席種・料金: スタンディング・3675
[出演]川上つよしと彼のムードメイカーズ/mule train/The SILVER SONICS/
the brasstrigger/The Little Elephant/SKY LARKING

■HI NORMAL LUNCH 12/2 下北沢モザイク
http://hw001.gate01.com/burnerd/
11月はライブがないので、12月早々にライブがあってうれしいです。

■THE BOOM宮沢和史 来年欧州ツアー
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/10/149893.shtml
フランス、ブルガリア、ポーランド、ロシア、イギリスの5カ国を回る欧州ツアー(7カ所8公演)そして日本は渋谷公会堂と大阪フェスティバルホール。
会報来てたなぁ(笑)こういうニュースを聞くとBOOMのツアー終わるんだな?という実感が。

Trackback URL

Comment & Trackback

あ、リニュされてる☆13日京都行くことにしました♪超強行突破(笑)つよムーも名古屋でやってくれないかなぁ?ブルーノートもsembello以来行ってないし。アルバム楽しみです。こういった情報ここでしかわからなくて、いつもお世話になっております。本当に。一番のり!?の足跡でした?

おぅ、ちょっとビックリ!また素敵な感じねvあたしもいつもココ頼りなので大助かりです。12月のつよムー、武道館翌日なのかぁ…。ちょっと迷いますなぁ。。って事で2番のりの足跡でした(笑)

>いけっちさま一番のりありがとうー。京都強行突破ですか?私も2週間前くらいまでは行くつもりだったのですけどねぇ。ま、翌週岡山があるし、名古屋も行くし(笑)ガマンの子です。つよムーはこの間夏に出たアルバムもかなりよかったし、今回のも期待しちゃってます。ライブどっしようかなぁ?>あすかん?2番のり、ありがとうございますっ。そう、武道館の翌日なのとやっぱりいろんなバンドが出るんで、そういう意味で悩んでしまうんだよね。でも代官山のUNIT行ってみたいライブハウスです。ちなみにチケットはもう残りわずかみたいです。今回も見送りかなぁ?

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>