« | »

2006.05.11

FOE レコ発@シェルター ゲスト有

http://www.riverrun.co.jp/top_y.html#foe_news.asp

★5月26日(金) 東京@下北沢SHELTER
 OPEN 19:00/START 19:30
 *スペシャルゲスト有り!
 チケット 
 前売 ¥2,500-(ドリンク代別)
 当日 ¥3,000-(ドリンク代別)
 チケット取り扱い
 チケットぴあ(Pコード:227-215)
 LAWSONチケット(Lコード:31445)
 店頭(5月12日?)
 問)下北沢SHELTER 03-3466-7430

行こうか迷ってはいるんだが…ゲスト誰だろうね。

Trackback URL

Comment & Trackback

アルバム聞いて、結構好きな感じだったから一応ぴあでチケット買ってるんすよねー。行けたら行こうかなって所だったんだけどチケット状況みたら△だったから押さえておくかって感じで。そしたら整理番号25だった。金曜日だから間に合うか微妙だけど。スペシャルゲストねぇスペシャルってくらいだからカエラちゃん?私的スペシャルだと加藤?

いやいやー私的スペシャルの方が濃厚だと思うんだけど。なんとなくアイゴンが呼ぶゲストって女性が多いような気がするのよね。前のFOEのライブの時もLeyonaちゃんだったし、HONESTYの時もCHARAだったしなぁ。そうなるとやはりカエラちゃんなのかなぁ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>