« | »

2005.12.30

今年は

mob-180

会場にネットブースがありません。という事で、久々の更新です。

今日は民生から参戦、と思っていたのですが、出ようと思っていたとこに会社から電話があり、会社に誰かいないか電話をかけるもだれも出ない。しかたないので会社行くかと思ったら別件でまた連絡があって、私の用事はなんとかその人に頼むことができまして、さて今度こそ、と思ったら今度妹のベッドが届き、そのベッドを組み立てるのに家族総出作業、で結局家を出られませんで、なんだかんだいいつつ家を出たのが17時過ぎ。

幕張についたら19時でした。Aちゃんと一度合流して、荷物を預けて私はDJブースへ。ロケットマンのステージを拝見。かなり節操ない(ほめ言葉)選曲でした。こう繋げるか、という斬新なとこも面白がったっす。

ラブリーまで聞いて本日のメインイベントスカパラへスタンバイ。Mと合流してまずは一杯。Mはその時点で4杯目。

若干左よりのモニター前で見てたんですが、スペースがうまくあって見やすい場所でした。大森さんが前髪下ろして、サングラス。髪型は好き。サングラスは早くとれ?という感じで。

フェスなのにゲストボーカル永積さん登場!なんて贅沢な。『俺のカントリー』な新曲もやってくれて嬉しかったな。
今日は帰宅が面倒でホテル泊。千葉幕張という名前がついてるわりに遠いよ、という感じ。

例のごとく、ほとんどがCDJのお客さんだったりするわけですがね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>