« | »

2005.08.20

あらら

mob-230

レポート用にデジカメで写真をとっていたら、全然更新してませんでしたね。

今はサンステージではTHE HIGH-LOWSがライブやってますが、本日私たちは13時に会場にきてテントで休むことなく、アチコチ歩き回ってました。

お昼は敷島親方が出店していたちゃんこ丼。朝から何も食べてない私たちはかなりのスピードで食べ尽くしました。
その後レッドにてオネスティとソウルセット。両方ともいいライブでした!その後もうろちょろしながらサンに戻って来たのはフィシュマンズギリギリの時間でした。ちなみに写真はフィシュマンズが始まる前の夕暮れ。みおまんとダッシュでスタンディングゾーンでフィシュマンズを堪能しました。本当に夕焼けがキレイで、その夕焼けを見ながら演奏してるフィシュマンズがピッタリで、それだけで感動。ゲストボーカルはイクちゃん、永積くん、ここまでは想像通り。続くゲストはUAにさらに清志郎さんでした?

最後に全員とビッケさんが出てきて〈いかれたBaby〉をやったんだけどこれがもうかなり泣けました!あぁライジング来てよかった!フィシュマンズ最高!

あたりはもうすっかり真っ暗です。まだまだ夜は長いです。

今日の天気はいまのとこ曇りで雨はふったり止んだりです。でもフィシュマンズで見た夕焼けの奇跡をまた朝みれることを祈ってます。

では真心まで一休み!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>