« | »

2004.12.01

水曜どうでしょう HPご本尊 ご開帳 

http://www.htb.co.jp/suidou/
24時間でご本尊がご開帳しておりますよ?。
鈴井さん、最後の日本語、本当カタコト。
どうやら小説書いたらしいです。今月16日発売。何事急なことでビックリ。

あと鈴井さんが「めざましテレビ」に出演されるらしいです。
http://www.office-cue.com/

「めざましテレビ」
フジテレビ系 12月6日放送
★鈴井貴之出演
※芸能コーナー“メディア見たもん勝ちデラックス”「広人苑」にて
※放送日は変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください

雑誌も沢山出てるらしいのですが、全然ついていけてないです。
でも気になるのは、

●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア

巻頭グラビアですよ。
いやーいやーTarzanってコンビニとかで売ってるよね?チェックしなくちゃ。

昨日、ハンズへ行って来たんですが、ナックスのカレンダー、あんなデカイもん、誰が買うんだ。ちなみにB1サイズですって。それが5枚セット。
しかも全部シゲか!でも今HPで確認したら音尾先生が撮ったものなんですね。他の作品も見てみたかったなぁ。残念。
あとこんなポスターもあって、こちらは大爆笑。安田さんファンの方はぜひとも必見です。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>