« | »

2006.11.25

11/25

LIVES

LIVES
寺岡呼人

寺岡さんのアルバムはここの所は1回聞いて「フーン」で終わってた自分ですけども、久々に「何回も聞きたいかも?」って思えたアルバムだったし、これぞ「寺岡呼人のポップス」が詰まったアルバムになったのではないでしょうか。自身作だというのもうなずけます。こういうの待ってたよ。そして待って甲斐がありました。
久々にアルバムをキチンと聞いて、ライブ見たいとも思ったし、バンド、バンド!とやっぱり喜ぶ私なのでした。

そしてやはり「大人」の♪もうすぐ俺たち40才だってよ というフレーズにうなずく同世代は沢山いるんじゃないでしょうかね。沢山の人に聞いて欲しいです。

もう一枚はクラムボンのライブアルバム、Wポイント中ということもあり、かなりの衝動買いです(笑)タワレコの試聴機で爆音で聞いてたらすごく音がよくて、ライブに行きたくなりました。最近ライブ盤好きだからなぁ。
今年はもう無理だと思うので?来年こそクラムボンのライブ行ってみたいと思っております(一度も行ったことない;笑)そしてもうちょっと音源聞いてみたいと思っております。

それからやっとトライセラの新譜を聞きました。キライじゃないんだけども、インパクトに欠けたような気がする。これライブ行くとイメージ変わるんだけどもねぇ・・・。

しかしAX生中継なんだよねぇ。M-ON!で。だったら行かなくてもいいか(爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>