« | »

2005.11.11

GO GO KING RECORDERS 最新情報

昨日情報解禁されたGGKR最新情報。
本日メルマガが届きましたので、その内容を。

2006年3月!!!!ついにGO-GO KING RECORDERSのオリジナルアルバムがコロムビアから発売されます!!!!!
これは、GGKRが10年目を迎えたことにあたり、スタジオとレコーディングエンジニアとしての加納直喜のソロ・アルバムとして発売されます。今までスタジオに集まってきた様々なミュージシャンがあらたに一同に会し、全て新録音で行われるアルバムになります!収録アーティストは東京スカパラダイスオーケストラをはじめ、中村達也、Radio Caroline、Black Bottom Brass Band、勝手にしやがれ等を予定!!!!

それに伴い、GGKRのイベント「Diary Of A Mad Man VOL.3」も開催決定だとか。アルバム発売は3月22日。また詳細わかりましたらおっかけていきますね。とりあえず来年の春!楽しみです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>