« | »

2007.09.04

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO その3【写真館】

【写真をクリックすると大きくなります】

1 2 3

1日目はどんより曇り空。
リストバンドチェックのお兄さん方もこのときは元気だった。
エゾはもちろん朝日を見るフェスでありますが、個人的には夕焼けもとても好きなんです。
この夕焼けを見ると2年前のフィッシュマンズを思い出します。

6 4

エゾリステント村の一部。
去年はあんなにテントに装飾したのに、今年は静かなもんだった。
去年目立たなかったスパイディですが、今年は結構目印として活躍したらしい。
来年も持っていくぞ(笑)
ちなみにスパイディがついてるテントが今年買ったテント!

6 7

1日目、スカパラがライブを行ったGREEN OASIS。
木造のテント小屋です。中には立派なシャンデリア。

8 9

10 11 12

13 14

今年の花火は豪華だったなぁ~

16 17 18

朝日が昇る前の空です。
この空の移り変わりの中、Coccoのライブが続きました。

19 20

3年目にして初のライジングサン!Coccoライブ終了直後です。
写真撮ってテント戻るとみんな寝てた(笑)朝日みなくてよかったのかしら。

21 22

テント村がだんだん片付いていきます。
しかし2日間で一番天気がよかったのは終わったこの時間だったかも(笑)

去年に比べると全然写真を撮らなかったんですよねぇ。
何でしょうか。
ヤベ、写真全然撮ってない、って思った時には遅かった・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>