« | »

2004.10.02

10/02(sat)HI NORMAL LUNCH

下北沢CLUB251


<setliet>
01.回れ回れ!/02.GATEN/03.渚と台風/04.ライター/
05.あさのうた/06.E・A・T/07.君を守りたい/08.未成年

img10_01 img11_02 img12_03

img14_04 img15_05 img16_06

 img18_07 img19_08 img20_09

img21_10

バンドの許可を久々に得て、写真なぞをアップしてみました。

基本的に私は3ピースバンドって好きなんですよね。バンドのシンプルさが一番出る形だと思うし、逆にシンプルな分だけ、それぞれの音も重要になってくるから、それぞれ個性がないと3ピースバンドは厳しいともいえる。

このHI NORMAL LUNCHに関してはその個性という意味では私は今まで私が好きになった3ピースバンドの中では一番好みかもしれない。さらにこのバンドはメロディラインもしっかりしてるのでますます私好みなのでありました。

このバンドのライブを見るのは3度目。この日はなんか最初の方がすごく違和感があった。いつもより力がない、というかなんと言うか…この違和感何だろうなーって思ってみてたんだけど、途中からはやっと普通に見られるようになった。あと3回目にしてやっと曲が私の中に入ってくるようになった。きっとこれからがライブとして楽しめて見られるようになるだろう。だからこれからもますます楽しみな3人なのであります。

Trackback URL

Comment & Trackback

突然すみません。
hi normal lunchの音源を探しています。
ご返信をお願いいたします。

コメントありがとうございます。
どういった事情でお探しですか?

実は、TheBirthddayが大好きで、藤井さんの足跡を知りたいのです。。。
誠にお手数ですが、入手の手段があれば御返信頂きたく、お願いいたします。
図々しいコメントにて、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>