« | »

2008.11.28

11/23 真心ブラザーズ@横浜ブリッツ

11/23(sun)
真心ブラザーズ
俺たちは真心だ!ツアー
横浜BLITZ

「俺たちは真心だ!」というアルバムのタイトルもすごくて
中身もすごかった今回のアルバム。

40歳にしてこのオッサンたちはどこへ向かうのか?
いや、前のツアーくらいからその遍歴はあったんですが
本当YO-KINGの桜井さんに対するSっぷり。
そしてそれを受けるドMっぷり。

見事それをあらわしてたアルバムだったわけだけど。
実際それをどうやるのか?と。
今回のツアーは最小人数4人編成。

でも、見事でしたね。
それなりに実力もあるし、パクリといわれればそれまでだけど
まーそれを見事真心っぽくしてるし、
遊び心忘れてないし。

もう前回のツアーで桜井前の最前列で「Baby Baby Baby」(大爆笑)を見てしまったせいか、本当桜井さんから目が離せなくて困りました。
そして今回もやっちゃってます。

いや、純粋にギタリストとしても私は彼のギター好きです。はい。

以下セットリストのみ挙げておきます。
えーこの曲やるの?どうやって?
というのは本当見てのお楽しみ、って事で。

【セットリスト】
ハワイに行きたい/Sometimes時々/情熱と衝動/紺色/
マイ・パック・ページ/素晴らしきこの世界/
真心のシビレ節/サンライズBaby/M.C.Sakuの今夜はラップでパーティ/
ノーメル賞ブギ/どかーん/戦車がバカがやってくる/ スピード/
空にまいあがれ/All I Want to say to you/傷だらけの真心
-en01-
色/OH MERCI~Echo,delay& Tremoloを添えて~
-en02-
拝啓、ジョンレノン

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>