« | »

2008.11.15

11/7 FLYING KIDS@LIQUID ROOM

11/7(Fri)
FLYING KIDS
FLYING KIDS復活大感謝祭~FUNK騒ぎでドドンガドン!
恵比寿LIQUID ROOM

去年ライジングで復活して、
今年はARABAKIでも見てましたが、やっぱり
ワンマン見るまでは不安でしたねぇ。

それがやっとこの日。
そして見事チケットもSOLD OUT!
みんなこの日を待ち望んでたんだなーと。


個人的には「星屑のふたり」とアンコールでやった
「胸のチャイム」はもう感動でした。

そしてミッチーとやった「毎日の日々」
めちゃくちゃ感動しましたね。

ミッチーがゲストで見れてうれしかったのもあったけど
いやー歌の良さが改めて引き立てられていたような気がしました。

全体的にライブを見てて思うのは
やはりこれは中学3年生には早かったのかなぁ~と思ったのです。
でも中学3年の時から聞いている音楽が
今、こうしてライブで聞ける、というのは
自分の耳は間違ってなかったんだろうなーって、
こういうバンドを見ると強く確信します。

また来年、って言ってたので彼らは彼らなりの
ペースで活動してくると信じております。

また機会があったらぜひぜひライブみたいなーそう思えた1日でした。

【Setlist】
我想うゆえに我あり/野性のハマザキ/炎/あれの歌/
キャンプファイヤー /歌の思い出/朝日を背にうけて with 高野寛/
NEW ADVENTURE with YO-KING /毎日の日々 with 及川光博/
星屑のふたり /セクシーフレンド・シックスティーンナイン with MCU/
ディスカバリー /A~HA(新曲)/心は言葉につつまれて /
幸せであるように /風の吹き抜ける場所へ
-en-
胸のチャイム/暗闇でキッス/君にシャララ

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>