« | »

2007.02.06

theARROWS@渋谷クラブクワトロ

2/4(sun)
theARROWS
完全マストピープルツアー
渋谷CLUB QUATTRO

theARROWS。何故私が彼らの音源に触れたのか、まったく覚えてない。
だけど、ふとCDを買ったんだ。
その時はまだメジャーデビューしておらず、
インディーズ時代のCD「昨日 今日 トゥモロー」
1曲目からやられたもん!
なんじゃ、この心地よいリズムは、歌は!って思ったの。
ただ、その時にはライブには全然行けずに。
気がついたらデビューしていて、
「ナイトコール」に再び出会ったときに
「あ、私がこのバンド好きなの間違ってない!」って思った。

夏フェス見れずに、冬フェス前に聞いたシングル
「マストピープル」聞いてライブ見れなかった事を大後悔し、
結局はじめてみたのは冬フェスだった。
全然5曲じゃ足りないよ。
って事で、この日が私にとって初ワンマン。
そりゃもう!めちゃくちゃ楽しかったよ。

ちょっと懐かしさを感じる歌詞とメロディにPOPとSKAを掛け合わせたようなアレンジ。自然と体も踊るっちゅーねん。

そしてこのバンドに何か恐ろしいパワーを感じてしまった。
コレは何かキテルと。

今年は本当にtheARROWS目が離せないかも!
2007年Getparty!一押しアーティストとさせて頂きますので
興味ある方はぜひとも聞いてみてください~!

オススメ!

ONE NIGHT STAR

ONE NIGHT STARthe ARROWS

以下セットリスト


【Setlist】
マストピープル/JIVE JIVE/アレキサンダー/恋する摩天楼/
べっぴんシャドウ/スターサーカス/ベッドタウンに走れ/
ONE NIGHT STAR/レディ グランプリ/ロックンロールダンシングガール/
さよならミュージック(新曲)/イエスタデイワンスモアーズ/
BGMの向こう側/ナイトコール
-en-
5階の部屋/二人三月/ロックンロールファンファーレ(新曲)/
プレイボーイは憂いボーイ/Dear Morning

http://natalie.mu/news/show/id/135

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>