« | »

2006.11.04

東京スカパラダイスオーケストラ@小樽市民会館

11/04(sat)
東京スカパラダイスオーケストラ
TOUR2006「Wild Peace」
小樽市民会館

ツアー発表当初から小樽は行く候補の一つでした。ただ今年もライジング行くし、他にも北海道へ行くから、迷ってたんだけども妹を誘って結局いくことにしました。

そしたら気がつけば今週3回目だわ、スカパラ(笑)

チケットは13列目の右側の通路側。
5列目くらいから段差があって、13列目といえども結構上から見下ろす感じでした。


・レポ書こうと思って、パソコンの前に座るも「何も思い出せません」(笑)

・最前列にGAMOさんファンのEちゃんと加藤ファンのSさん。
・特にSさんのまん前で加藤さんがしゃがんでギタープレイをする図はかなり笑えました。
・今ごろ発狂してんだろうなーと(爆)

・久々によく欣ちゃんが見えました。気持ちよさそうにドラムを叩いていた「SkaPedalada」
・あ、久々にマッキーがいませんでしたよ。アンコールでは映画作る話してましたけども。
・カバー曲「WALK BETWEEN RAINDROPS」での♪おーおたる、も言いにくそうでした(笑)
・「星降る夜に」千葉では右に動いてたので、今日も動くかなーと思ったら定位置でのボーカルでした。あらら?
・しかもジャケットも脱がなかったなぁー
・カチューシャだったなー。
・「WhiteLight」の時に北原さんが腕をグルグルまわしていて、それを真似して大森さんも腕をグルグルまわしてたなー。
・って本当にこんなことしか覚えてないの。ゴメンナサイ。

【Setlist】(順不同)
ゴッドファーザー愛のテーマ/TONGUES OF FIRE/A Quick Drankerd/
CALL FROM RIO/Ska Pedalada/PINZORO/SOUL GROWL/世界地図/
追憶のライラック/ALL OR NOTHING/BLACK JACK/WALK BETWEEN RAINDROPS(カバー)/
カバー(キーボード)/星降る夜に/ONE EYED COBRA/雨の木曜日/SKOAL/
The Pretender/ルパン3世 ’78/太陽にお願い/WhiteLight/Come On!
-en-
SKA ME CRAZY/DOWN BEAT STOMP

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>