« | »

2016.01.04

新年

あけましておめでとうございます。

2015年は前半はいろいろあって大変で、後半は後半で
転職して結構大変でした。

無職だった2014年に行き過ぎてたのもあったので
もちろん野球は減りましたかねぇ。ジャイアンツ戦にあまり行かなかったような。
ハム戦はそのかわり増えたようなw

ライブは野球が早く終わってしまったので
10月から一気に増やしました。12月は毎年恒例ではありますが
でも結構無理してあれも行こう!これも行こう!と思ってチケット買いましたね。
行けなかったのはスネオヘアー@クアトロぐらいかな。

2016年も変わらずに野球もライブもマイペースに行きたいと思ってます。

このBlogの立ち位置もさてどうしたものやら、と毎年頭悩ませてますけども。
ただ、記録という意味では過去の記録は結構財産だったりするので
本当セットリストだけでもあげていかないと!と思ったり。

なので時間のある時にでも過去のセトリもアップしてこうかなぁ~などと
思ったりしてます。

誰が読んでるのか検索ひっかかってるのかよくわかりませんけども
今年もよろしくお願いします。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>