« | »

2015.05.26

仕事の仕方

blogを更新しなくなってしまったなぁ〜
書いても愚痴ばかりになってしまうから、twitterの更新頻度も減っている。

4月の頭にあった出来事のせいで
私は会社をやめる。適応障害もそのせいで発病。

仕事に対してはもうもう辞める事も決まってるし
特に何もないんだけど、何をしてても
「あーだったらどうしよう」
「これやった事で何か起きてたらどうしよう」
「土日でもメールたくさん来てたらどうしよう」

とか。

辞めると決めたのに、こういう気持ちが全然頭から離れずにいて
何をしてても集中も出来ないし、楽しめない。
スパっっと仕事とプライベートが割り切れなくなってる。
これには困ったもんで、どうしたものか、と。

本当は今週末に北海道行く気満々だったんだけど
引き継ぎ者もいない中だし、今お金出して行っても全然楽しめないような気がして。
せっかくお金出すんだから、そういうのがスパっっと割り切れる気持ちを持てたら
行こうかと思ってます。

本当ライブ見てても、野球見てても
家でボーっっとしてても、会社のメールが怖くて仕方ないのですよ。

受信してメールがなければホッとするけども…
それがよいとは思えなくて…。

どうやって仕事とプライベート気持ち分けてたんだっけなぁ〜。
すっかり忘れてます。

本当、仕事の仕方間違えちゃったなぁ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>