« | »

2013.02.19

ライブ月間。

今月は2013年始まって早々にライブ月間。
去年2月は1本も行かなかった事を考えるとこの先恐ろしい…。
ちなみに次のライブ月間は5月の予定(笑)

5月もすでに5本。
ちなみに私の中の基準は月に5本以上行くとライブ月間になります(笑)

そんなこんなでライプ履歴、
mixiに書いたままでアップしてなかったライブレポなどもリンク貼ってみたり、
こっちに書いててもリンク貼ってなかったりしてたので整理しております。

先ほどまでやってたのは2011年。
日付間違ってたり、本数間違ってたり(←今更ですか;汗)
http://www.getparty.net/live2011

しかしUNICORNのレポ、よくこんなに書いてるな、私…。

まだいろいろあると思うので
ライブレポとしてリンク貼れそうなものは
加筆していきたいと思います。

ミスチルのレポへのアクセスが最近異常に多く、ビックリしてますが。

そういえば一番書きたかった事書くの忘れちゃったんだよなぁ。
ナゴヤから気がついてはいたんだけども、
今回も一番好きな曲であの4人を見れるのはやはりうれしいな、と思った事を
強く書かなくては!って思っていて忘れてしまったw
ネタバレに加えておこうかなぁ。

そんなミスチルモードな中、
土曜日に「地球三兄弟」
日曜に「ゆず」のライブに行ってきました。

地球三兄弟は新人バンドだけども(笑)大人が本気で遊ぶとこうなるんだね、って感じでしたね。
改めて奥田民生のマルチな才能に驚き(ベース弾いたり、ドラム叩いたり)
YO-KINGと奥田民生のドSっぷりを、
全身で受け止めるドMの桜井さん、という図がもうね、何というか。
ま、そんな桜井さんへのドッキリも2日目には慣行されたようで。見たかったっす…。

日曜はゆず。
友達からずいぶん前に17日ファイナル2枚余ってるんでどうですか?と言われて
今回のツアー全然チェックしてなかったので「行くよー」と二つ返事で譲っていただきました。

しかし横浜アリーナ6日間公演あるらしい、と聞いたのは割と最近で
(スケジュール全然見てない…)
6日間って休みがあるとは言え、大丈夫なのか?って思ってたけども。
全然心配なかったなぁ。
相変わらず岩沢さんの声はスゴイ。そしてあの仕草に癒される。
隣の人全然知らない人だったけど、
モニターで崩れる場面と叫ぶ場面はほぼ一緒だった(笑)岩沢派なのですね。

次のツアーは久々に代々木第一体育館がありますな。
モラス以来かなぁ。
でもさいたま、代々木、横浜と7月の毎週末が関東というスケジュール…
それもどうなの?って正直思うのですが。

でもやはり1本は見たいライブの一つなのです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>