« | »

2013.01.30

大きな忘れ物

先日大きなアップグレードを終えて、ほっーーと一息ついてるこのBlog。
しかし
またもや「アップグレードしろ」と強要するメッセージが。

とっとと済ませて今回は無事に終了!
って思ってたらプラグイン、有効にするの全部忘れてた(汗)
そりゃスマホで見ても通常サイトが出てくるわ…

慌てて有効ボタンポチッっとしましたよ。

さて
先日今年もいよいよ始まったなぁ~と感じさせてくれる、
こちらも毎年恒例のアレに行ってきました。

IMG_1264

新宿シティマラソンです。

毎度、オープニングにも間に合わず、
つば九郎が42.195mを走るひよこの部も間に合わずなのですが(笑)
2度目のトラック登場の時間に間に合うように、到着。

その後の明治公園でのさんぽ。

P1360717 P1360724

屋台をまわる先生ですが。
そこに大勢のファンがついて行く姿を見て、若干ひきつつ。

だって子供にも「付きまとわれて大変だね」って言われる始末(苦笑)
いやいや、本当に大変だと思います。

付きまとわないにしても、
私もせめて1枚くらいは写真撮りたいので、私は狙った店前で待機。
ものの見事に狙った店の隣でチヂミをもらい(お金払ってない!)
狙ってたステーキ屋さんでも立ち止まってくれたので、OKとするのです。

P1360729

そのころ一方燕太郎は…。

一人でフラフラ…。本当自由だよね。
でもそう考えると子供に人気だったのは燕太郎の方だったかもね。

P1360708.JPG

終わってから、友達とお昼ご飯食べつつ、
マスコット好きとして(笑)
はずしちゃいけない試合の相談とか、団体観戦とか、ポンタとか。

結局
今年の野球観戦も忙しくなりそうです~~w

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>