« | »

2008.09.18

9/18

■久々に映画見てきました~
見たのは「20世紀少年」

漫画は全部所持してるんですが、今妹の友達にレンタル中でして。
映画見終わって、読み返したい衝動に駆られております。
早く返してくれ~~。

最初配役を聞いたときに「えっ?」って思ったのですけども、見てしまえばどの人も結構ハマリ役でした。いろいろお話は削ってますけども、でも結構原作に忠実。原作を読んでなくても楽しめるし、読んでても楽しめる。
なかなか面白い作品だとは思います。

仕事帰りにレディースデーということもあって品川で見たのですが
でもやっぱり見終わって帰宅すると終電なんですよね・・・(笑)
でもすいていていいですね、品川~。
また見たい映画があったらレディースデー狙っていきます。

■そしてJ(S)Wの映画が終わっててショックだった私。ライブ見てから行こうと思ってたのになぁ・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>