« | »

2008.04.02

4/2

■新年度です。異動したり、昇格したり、新人が入ったりとかいろいろありますけども。私自身には変化なし。あーそういえば正社員になったんだ。だからといって、特には何の代わり映えもしませんが。

■昨日は、会社の花見。
毎度の事ながら、勢いの会社なので「今日やるぞー」と社長の一声で決定。
いちよう新人歓迎会もかねて…でした。やっすいな(爆)

当初は「芝公園」に行きたかったのですが、
やろう、と決めたときに自転車で見に行ったら、時既に遅し。いや、お昼前ですけども(爆)
来年はあそこでやりたいなぁ。
IMG_0004_1.jpgIMG_0005_1.jpg

せっかく自転車乗ったので、芝公園を一周。
私が好きなのは、増上寺とプリンスの間を抜ける道が桜のトンネルで好きなんですよ。
満開の桜と東京タワーの構図、いいよね?
IMG_0001_1.jpgIMG_0003_1.jpg

せっかくなので増上寺も。

結局、会社の前にある、ちょっと怪しい(いろんな人がいる)公園で開催する事になり。
私的には2年目以降の若者がいなかったので、いやだなぁ。と思ったら案の定「お金」を渡され
買出し係。
もう本当毎度の事ながら泣きそうです。
しかも火曜日は近所の商店街「麻布十番商店街」がお休みでして。
だから、おいしい「おでん屋」も「焼き鳥屋」もやってなくて、これまた泣きそう。

いやーそろそろこういう買出し係からは卒業したいんですけども。
でも他の人にやらせるとロクな事にならないからな。
だれか私のDNAを引き継いでくれないかしら?今年の新人・・・期待できそうにない。

■横浜へ行く前に赤坂のレポをあげました。やっぱりスカパラ見ちゃうと、スカパラがやっぱり大好きなのよね、って思ってしまいます。

■あれ?他にも何か書こうと思ったのだけど、忘れちゃったので、とりあえずこれまで。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>