« | »

2008.01.11

1/11

■某サーバーの日記の調子が悪いと報告を受けて、いろいろ調べていたらサーバーがオーバーしていることが発覚。えー?最近そんなファイル増やしてないでしょ?って調べてみたら、OUTLOOKで受信してない(出来ない?)迷惑メールが2万件(100M)以上!ゲゲッ。しばらく見てないうちにそんなになってたのか???ということで一気に削除。
これでどうかと様子を見てみる。
本音を書くと、そのサーバーを辞めたいんだよねぇ。出来れば違うサーバーで運用したいんだけども・・・。アドレス変わるの大変だし、面倒っちゃ面倒だからねぇ。ついでにリニューアルも頑張ったんだけどさ、結局いろいろあってそのままだなぁ。

■昨日は仕事終りで渋谷界隈を駈けずりまわる。HDDの整理してたらDVD-Rがなくなり、ビックカメラにて購入→タワレコにてもろもろCDの予約(発売日に買いに行けそうにないものが沢山あるので、予約しておいて特典は確実にもらいたいと思っているため)と、100sDVDの購入→渋谷ロフト→渋谷HMVにてNONA REEVESのDVDの予約。

今回、NONAのDVDをHMVで予約したには訳がありまして。今回はHMVもタワーもminiLIVEのインストア付きなんだけども、その後に参加出きる特典がHMVがサイン会、タワレコが写真撮影会なんです。
いやー迷わずにサイン会です(爆)写真撮影大会は土曜日だった事もあって、またインストア券もらっても面倒で「行かないー」って事になりかねないので・・・。
ま、だからといって平日の19:00渋谷HMVも行けるのか?と言ったらよくわかりませんけどもね(笑)

■家に帰ってきて早速100sDVDを見る。といってももちろん「まんまる」から(笑)蜂姿の小野ちゃんをやっと堪能できました。ライブではめちゃくちゃ遠い席だったものでね。以下ノーコメント(爆)
そういえばOzのDVDも結局流通に乗ったんだよねぇ(今までサイト限定販売でしたが)先日のツアー中に物販で並んでたので「これは買わねば」と思い購入したのですが、流通乗ったならば、タワレコで買えばよかったなぁ。
何故そう思うかは結局まだ封も開けずに見てないから、なんですけどねぇ。ワハハ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>