« | »

2007.12.14

12/14

■スカパラ武道館レポあげました。

■明日はフジファブリック見に行きます。でもフジファブモードに全くなりません~。今夜は久々の夜遊びだし。

■しかしどうして国技館行く前日って夜遊びなんでしょうね。100sの時もそうだったもんなぁ・・・。

■そんな100sさんですが、今月末にその国技館の模様のDVDが発売されるわけですよ。先日SSTVさんでも特番をやってましたが、これがもうぅぅぅ~。完全にヤラレマシタ。やっぱり100s好きだなぁ。早く活動再開してくれないかなぁ。無理かなぁ。中村くん、あなたの声が早く聞きたいです。
ちなみにそのDVD、タワレコで買うと特典が当たるハガキがついてくるそうですよー。

■さて、これから銀行行ってこなくちゃ。仕事しよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>