« | »

2007.11.29

11/29

■昨日から携帯から本家に写真をアップするテストをしております。
ちょっと設定が面倒なんで、いろいろ迷い中なので、テスト投稿ばかりしてしまうかもしれません。

■そして携帯からだけじゃなくて、PCから更新する場合ですが、今までプラグインでスクリプトを入れてポップアップしてたんだけどどうやらプラグイン入れなくてもポップアップできそうな気がする・・・
でもそれを取り消すにはどうやるんだ?状態(爆)アレレ???

プラグイン消すと今までの写真が全部崩れ、全て設定しなおし!!状態になるので(涙)このまま行きます。
ちなみに携帯電話からだと、パソコンで写真は見ることが出来ません。
携帯電話からアップした写真は見れます。本当複雑な作りにしてしまって後悔中(涙)時間あるからなおせばいいんだけどさ・・・それはそれで大変なのさ。

■ちなみに・・・携帯電話からだとこのホームページのアドレスが違います。
右メニューにQRコードを作成してみましたので、ご利用される方はどうぞ~。

■旭川のレポのみ先にアップしました。岩見沢はもう少々お待ちをー。
岩見沢の分もアップしました。
北海道は旭川も岩見沢も両方ともよかったです。また北海道のスカパラライブ見に行きたいですねー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>