« | »

2007.11.27

11/27

■3泊4日の北海道旅行から帰ってきました!
北海道へ行くのも今年既に6回目と(汗)アホアホなんですけども、今回も忘れられない旅となりましたよ。いやー本当に楽しかった。

■久々にゲトパに携帯から写真を送ってみたのですが、設定しなおさないといけないみたいですね・・・
ま、そんなこんなで旭山動物園に行ったので写真を少しアップしてみますー。

A_0111.jpgA_0020.jpgA_0125.jpg

A_0128.jpgA_0142.jpgA_0087.jpg

ペンギンだけで30枚くらい写真ありましたけど、それが何か?(笑)

いやー前回行ったのは春だったんですけど、その時の倍は観光客のお客さんがいて。ビックリしましたよ。こんな真冬なのにー。
そしてここ数日の大雪。この日は午前中は雪がちらついてました。もちろん傘もささずに、動きまわってましたけども(笑)

ここの動物園の楽しさは本当行ってみないとわかりませんね~。
冬は冬で、冬の動物たちが本当活き活きとしてました。が逆に夏に元気な動物は、この冬の寒さをどう乗り切るか、考えていたのではないでしょうか。

雪が沢山あったのに、ペンギンのお散歩が見れなくて残念。
また行きたいけど、そのためだけにはいけないなぁー(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>