« | »

2007.11.20

11/20

■ついこの間11月になったばかりだというのに、もう20日になってしまったのね。本当この調子で行くと年末はあっという間だな~。
そんな年末の大イベントでもあるCDJ07/08の追加出演者と、タイムテーブルが発表になりました。
今年は予想通り、兄貴たちは出ないようで。本当03年の年末から幕張で兄貴たちを見てる私としては少々寂しいです。31日とは言わないから1日だけでも出て欲しかったなーというのがかすかな希望でもありましたが。
まー大阪城あるし、仕方ないですかね。私の兄貴たちのライブおさめは日本武道館となりそうです。

■先日会社を休み、月曜日久々に出てきたら、会社の人たちほとんど風邪ひいてました。今本当はやってるのねぇ。風邪っぴきのまま新潟行ってしまったもんだから、もちろん私の風邪も早々治るわけがなく(爆)
この体調のまま北海道へ行くことになりそうです。
しかし週間天気見ると、週末の北海道の天気最悪ですね。最高気温4℃って何でしょう?見なかったことにしたい(笑)先ほどお昼ごはんを買いに行くついでに、マツキヨで大量に「ホッカイロ」(靴用、貼る用、手持ち用)を買ってしまったことは内緒ということで。もちろん、レジのおばさんには不思議な顔されましたよ。ま、もちろんそんな事は気にしてられませんけどね。

北海道へ行く準備もそろそろ始めないといけませんなぁ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>