« | »

2007.11.02

11/2

■ゆずもレポ書いて一旦終了。まーレポなんて書かなくてもいいんだけど、自分のため、だな。あの時こうだったなーとかいろいろ思い出せるし。しかしゆずのレポは昔からあまり書いてないようで(苦笑)ユズモラスもあんなに楽しかったのに、自分の中の記憶だけでしまってしまっているようです。ワハハハ。

■明日はCHEAP THRILLのライブ。O-Crestにて2マン!久々に行くかなぁ~と思ってます。それから明後日はAS BROTHERSのライブがFABにてあるらしい。久々にこちらも行ってみたいなぁ。でも週末ライブのために出るのが果たして今の私に出来るのだろうか(爆)面倒なんだもんーー。

■面倒と言えば、18日のスカパラ@新潟も迷い始めてます。ゆずモードから早く脱却しなければ!と思いつつもまだまだ引きずっているようで、ちっともスカパラモードにならない。でもせっかく旭川のチケット持ってるし、この調子で旭川に行っても完全燃焼できないような気がするので、リハビリはしたい。でも新潟まで行くのもどうか?と迷いはじめてしまいました。

■それでも旭川へは行くの?って言われたら行きますよ。えーお前はどんだけ北海道が好きなんだ、っていう突込みと「そんなに行くなら住んじゃえば」って言う突込みは、ナシで(笑)
好きなときに行くのが楽しいのよ…えーきっと。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>