« | »

2007.10.03

10/3

■スカパラのツアーがいよいよ始まってしまいました。
いやー本当、よく働くよねぇ。WILD PEACE TOURが終わったのがまだ今年の1月だよ。その後、ベスト盤が出て、ライブハウスツアーやって、ヨーロッパ行って、夏フェスやって・・・気がつけば秋だもん。

■ライブの内容はよかったですよー。初日という事で、様々なトラブルもあったみたいだし、何より「音のバランス」が最悪でしたけども(笑)

■でも楽しかった!やっぱりスカパラ最高ですね!

Trackback URL

Comment & Trackback

つっこまずにはいられなかった・・・。

>いやー本当、よく働くよねぇ。WILD PEACE TOURが終わったのがまだ今年の1月だよ。その後、ベスト盤が出て、ライブハウスツアーやって、ヨーロッパ行って、夏フェスやって・・・気がつけば秋だもん。

えっと、それについていってるアンタもなっ。
っと、直球つっこみ。
確かにヨーロッパには行ってないかもしれない・・・
しかし、北海道加わってるモンなー(笑)

>>みぃさん
ええええーーーそこが突込みどころですか?(爆)
私は全然行ってないと思ってるんですけど、
それはきっと近くに上には上がいるから、だろうね・・・(苦笑)

それはイカンね・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>