« | »

2007.09.14

9/14

■この間8月が終わったーと思ったかと思えば、もう9月も折り返し地点です。会社も無事に引越が終りまして、通常業務中。若干片付いてないところもあったりしますが、もうそのあたりはほっておく事にする(笑)

■家のパソコンの調子が悪いです。やはり私のパソコンって寿命が2年なのかしら。前に使ってたIBMのパソコンなおしてみようかなぁ・・・と思って挑戦するものの、やっぱり無理でした(苦笑)
Windowsは一旦立ち上がるんだけども、その後データを読み込みしてくれない。多分、そのWindowsが壊れてるか、HDDが壊れたかのどちらかだと思うのだけども。当時はリカバリーディスクがなくてもリカバリー出来る!というような事が売りだったみたいで、リカバリーディスクは持っておらず。パソコン内で修理しようと思うと必ず同じエラー。
HPでいろいろ見てみたけどもリカバリーディスクがあれば何とかなるっぽい。でももうWindows MEのリカバリーディスクなんて配布してくれない。って事で。

IBMを買う前のSHARPは壊れたときに立ち上がらず、マザーボードが壊れて修理代に12万かかるとか言われたけども(苦笑)今回はWindowsが立ち上がるし、基盤ってよりもHDDかソフトの問題だと思うので、なおせば使えると思うんだよね~(全部憶測;笑)
時間のあるときに秋葉原でももって行ってみようかなぁ。

■そして私のiBook。
結局のところ無用の長物化しております。これまた中古屋にでも行って売ってくるかなぁ・・・(涙)せっかく買ったのになぁ~

■今後のチケット手配
12/3 JUN SKY WALKER(S) リキッドルーム
 *プレリザーブ惨敗、チケット取れるか不安。
12/11,12 東京スカパラダイスオーケストラ 日本武道館
 *ホトスタ優先にて申し込み予定。これは問題なさそう。
12/19 NONA REEVES 渋谷クラブクワトロ
 *毎年恒例のHiPPY。久々に参加出来そう。チケットはまだ未手配。
12/20 真心ブラザーズ 中野サンプラザ
 *これまた久々の真心。ホトスタ優先これから申し込み。当選しますように。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>