« | »

2007.07.24

7/24

■スカパラ兄さんたちがヨーロッパから無事帰国した模様。先週からヨーロッパへ行ってた友達も無事に帰国したとの報告もあり。いよいよ私たちの夏フェスシーズンもスタートです。
しかし兄さんたちは帰ってきてフジロックだもんなぁ。そして熊本から韓国へ。帰ってきてライジング?ひぇーー考えただけでも恐ろしい。

■兄さんたちがいない間はヨーロッパで行われていたライブの映像(Youtube)や、写真などもいろいろアップされておりましたが、基本はあまり見てません。見ると悔しくなるから。それと目当ての人が全然映ってないから・・・というのもあるけどさ(笑)
まーそれは半分冗談としても、日本にいない間くらい思いっきりスカパラから離れて浮気(爆)してもいいかなぁ、と私自身は思うわけです。
どうせまた秋からはスカパラ中心の生活になるんだろうし(わからないけども)

■そんなこんなで昨日、100sとARROWSのライブテキストアップしました(前置き長っ)100sのライブは本当最高でした。どうしてこんなに好きになってしまったんだろう?あーやっぱりツアーどこか行けばよかった、と今更ながら後悔・・・トホホ。

■ということで、私のフェスもRIJFがいよいよ2週間後。準備もしなくちゃなーと思いつつ、今年はARABAKIにも行ったし、CMJの時にもフェス仕様のグッズは買い揃えてしまったのであと買うものはレジャーシートくらいかなぁ。と思っています。
薬関係もとりあえず用意したし。後はよく効くアンメルツみたいなもの買わなくちゃー(爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>