« | »

2007.07.12

7/12

■台風4号が来てます。
今週末から夏フェスシーズン開幕だというのに、幸先がよくなさそうです。

まずは既に中止が決定しるのは
沖縄県伊江島で7/14に開催される予定だったIE SOUND JAMBOREE volo.3
これ、去年も台風で中止だったんではないかな?

堂島くんや、ハナレグミ、YO-KING、浜崎貴司、さらにはNAOTOさんまで(そこかよっ)沖縄でやるということもあって全然チェックしてませんでしたが何気に出演者が豪華だったんですね。残念です。

それから今週末の一大フェスといえばap bank fes’07
とりあえず、今現在は「影響に関して」という案内文が出ているだけですが。これも3日間全てには影響ないとは思うのですけども難しいよね。
直撃が予想される場合にはステージの設営のつめ作業(ほぼ出来ている模様)他、全体準備も出来なくなるだろうし。確かに台風は上陸しちゃえばスピードが速いので、すぐ台風一過の青空になる可能性はありますが。1日のみ中止で、というわけにはいかないような気がします。
進路を見ながらのいろんな判断を下していかなければいけない状況を
案内している、という事はかなり厳しい状況下に置かれている事だとは思います。

もちろん、フェスに行く全ての人が人事じゃないハズ。
気象情報、コマメにチェックしてますよ(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>