« | »

2007.05.25

5/25

■北海道から帰ってきてからというものの、疲れきっております。
翌日のZEPP TOKYOも少々フラフラ気味で、スカパラライブで初負傷をしてしまいました。しばらく痛かったです・・・(涙)

■いやー今月は本当にいろんな意味で災難続きでして。これこそ厄年か?とも思うのですけども・・・。いやー今年1年無事に終わってくれることを祈るばかり。ってそんな事を言っていたらもう2007年も半分終わるじゃん!って感じですかね(笑)

■自分メモ
【BS Hi】6/3(SUN)GOLDEN CIRCLE Vol.10
【BS2】6/9(SAT)GOLDEN CIRCLE Vol.10
(我が家でBS Hiがみれらるのか疑問だったのでどちらか予約)

【WOWOW】6/27(WED)サディスティックミカバンド
【WOWOW】7/20(FRI)TEAM NACS HONOR

最近予約ものをすぐに忘れるんだよね…はやりちゃんと手帳に書かないと、と思って最近また書き始めました。
しかし私のHDDの空き容量もどうなってるんだろう?最近放置気味なのです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>