« | »

2007.04.23

ARABAKI 準備日記①

気がつけば今週なんですよね、ARABAKI。

先週半ばのスカパラライブの時くらいから
「あれ?そういえば来週末はアラバキかよっ」って
友達と話していたぐらいです(笑)

もろもろフェスの準備なんて、いつもギリギリな私なのですけども、
今回は全くもって「何を持っていくんだっけ?」な状態なので
今週だけで準備できるだろうか?と正直焦ってます。
しかももう金曜の夜には出発だから
実質木曜日までには全て準備しなくてはならない。

出来れば、荷物の半分以上はホテルに送ってしまいたい、そうすら
思っているのだけども、それにはもう明日か明後日には宅配に
頼まなくちゃいけないし…
出来るのか?自分。

って事で、本日は確認事項をつらつらとあげていきます。

【我が家の在庫確認】
・日焼け止め
・ウェットティッシュ
・ガムテープ
・軍手
・懐中電灯及び電池
・帽子
・くつ下
・靴
・虫除け
・薬
・延長コード(ホテル用)

【会社にあるもの】
・携帯用スピーカー
・レインコート
・雨用の防寒着

思い出したら追記します。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>