« | »

2007.01.30

1/30

■本日スネオヘアーさんの無料ライブが当たったので行って来ますー。はじめていくライブハウスなので、それも楽しみ。

Melloheadのバンドワンマンが3/24にあります。しかもベースがキヨシさんじゃなくて、TRICERATOPSの林くん!って。ってか並べると…

深沼元昭:Vo&G
小松シゲル:Dr from NONA REEVES
林幸治:B from TRICERATOPS
藤田顕:G from PLECTRUM
木村ひさし:Key from CLINGON
真城めぐみ:Cho from HICKSVILLE

全員好きなアーティストじゃんよぉーー。こういうの繋がってると楽しいのよね。
あーでもこの日はスネオさん@名古屋。
こういうのを残念、というわけですな。あ、私はシゲファンではないです。

■でも残念…と言えば、スネオさんのキーボードにシュンちゃんが戻ってくるらしい。それから3/30の中野@堂島のライブもシュンちゃんらしい(だから何だ?)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>