« | »

2007.01.12

1/11

■どうやら本当に風邪をひいた模様です。週末は気合で乗り切りたいと思います。その後、NACS TENもあるので、その後も気合で乗り切らないといけないのですけども。
キー、何故こんなときに。

■先日、会社でパソコンをいただきました。本当は買っていただく予定だったのですが「1台余ってるから、使っていいよ」とのことで、使わせて頂く事になったのです。早速モニターだけ付け替えをし、今までの世界の100倍明るくなり(今までのがダメダメ過ぎた)あとは本体・・・と思いつつ付け替えたんですけども、前の人が使ってた設定がそのままで???。
まーいいや、と思いそのままほっておいたのです。が、さすがにそろそろやらないとマズイだろうと思いまして電源をつけましたら、激重たい。全く動かないといっても過言じゃない。
モニターもキーボードもマウスも一つずつしかないので、前のパソコンと、新しいパソコンと付け替えしてるのも大変なので、現在違うパソコンのモニターとキーボードを借りて調整中。いろいろ削除しようと思ったのだけども、どうやらそれもうまくいかないので、システムの復元で一番古いものをチェック。現在それを実行中ですが、全然終わってくれません・・・。
大丈夫か?あのパソコン…。

本当は初期化しちゃいたいくらいなんだけども、基本会社はXPでなく2000を使っているもので、いまいちXPの初期化の仕方がわからない私にはとても無理。
まーこのまま古いパソコン使ってなさい、って事だよな・・・きっとね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>