« | »

2006.10.16

10/15

■週末。
土曜日・・・何してたっけ?思い出した。
横浜の中央市場までお昼を食べに行く。「もみじや」というお店で何度かテレビでも紹介されており、有名なお店。いつも並んでいるので、ここの市場にご飯食べに行くにしても、ここのお店は避けていたんだけど、今回始めて挑戦。私が食べたのは「おまかせ定食」でお刺身が山のようにいろんなものが乗っかり。さらにウニ一皿乗って1000円。安すぎ。私はウニ食べられないので食べてもらったのだけども。お刺身でおなかが一杯になるとはこういう事を言う。お刺身も美味しかった。

■帰りに散歩がてら「根岸森林公園」に行く。目的は馬の博物館だったらしい。あまり興味のない母と私・・・(笑)

■戻ってきて川崎までフレッツ光にするために必要な(普通の人はいらない)無線ルーターのアクセスポイント(のようなもの)を購入しに行く。
せっかくだからラゾーナ川崎へ行く。いやービックリ。川崎にこんな立派なもん作っちゃいけないよ。と思ったさ。もっとマイナーな町でいいのに。
ますます、川崎以外行かなくなってしまう感じです。
2時間くらいしかなかったので半分くらいしか歩けず。まだまだ探検が必要です。

■日曜日
久々に昼まで寝る。でも11時に起こされ、その後近くのホームセンターまで。
夕方は久々にゆっくり友達と会う。
本当に久しぶりで、お互いビックリ(笑)

■あーもう2時じゃん。部屋の掃除終わってないのでここまで(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>