« | »

2009.07.27

フェス準備

■もう今週末に迫ったRIJF。準備が全く進んでおらず。
昨日夜、少し荷物詰めたのですが、本当にこれで足りてるのだろうか?と不安だらけ。
あーそうだ、そうだ、と棚から取り出したものも数々(笑)

今一番悩んでるのが、一番荷物になるバスタオル。
タオル生地が大好きなんで(笑)当日包まってるのには全く抵抗がないのですが、
いやー荷物になる。そして3日目には洗いたくなる(爆)

毎年、洗濯機のあるホテルには泊まっているのですが、
フェス開催中は当然激戦(笑)
この洗濯機があくのを待ってると、必ず寝不足になる・・・というオチもあり(笑)

一番洗濯したい2日目は、本当に目当てのバンドが少なく
早めにホテルに戻ろう、って思っていたのに、サカナがトリだし、
RIJFで見れなくてもRSRで見れるだろう、って思っていたのに、
RSRは何よ、それ、というタイムテーブルだしなぁ~。

そして今年は久々に雨の心配もあり・・・。
荷物倍増の予感・・・ま、その時の気分でもあるので
とりあえず、必要そうなものは突っ込んでおくかな、という結論ですかね。
クロックスも持って行かなくちゃなぁ。

やっぱり荷物は減らないな(苦笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>