« | »

2009.06.02

ポチッっとしすぎ・・・反省

■もろもろいろんな意味で反省中…

■本日はまずエゾの飛行機をポチッっと。今年はJALのマイルで飛ぶのです。
とりあえず帰りの分は確定させたぞ。いや、でももしかしたら翌日かえるかもしれないけど。
前日入りの飛行機は今月13日にまた予約。多分大丈夫なはず・・・

■会社へ来て、池ちゃんのBlogを読んでたらやっぱりファンクラブ入るか、と
コチラをポチッっと申し込みしてしまいました。
7月にアルバム出るし、ツアーあるよね?えー絶対あるよ(笑)
いやーしかし衝動的もいいとこだ。

■さらに衝動買い・・・いやもともと狙ってたんですが。
iPodの整備済み品。今狙ってたのはClassicの80GBだったんですが。
(白の20GBの更新が出来なくなってしまった・・・)
最近一向に出てこないんだよね…毎日チェックしつつ本日もチェックしたら。
あれ?touchの第二世代が出てるーー。うぉぉぉぉーー。
16GBをポチッっとしてしまいました。通常金額より6000円お安い。
30000円を切るかきらないかは重要でして。
32GBを買おうかとも悩んだのですが、2台持ちをしたくてね…
だからまだClassicは諦めたわけではありません(笑)
もちろん当分購入しないでしょうが。
しばらくは16GBのTouchで遊べそうです。うー早く来ないかなぁ~
ちゃっかりANAのサイトも経由したのでマイルをW取りさせていただきます。
(クレジット及び、経由マイル)

■それから、UNICORNのDVDもポチッっとしようと思ってたんだ。
これは必須。忘れないようにしなくちゃ。楽天か、アマゾン。
無難に楽天ですね。26%引きの4400円は安すぎるだろ~。
売り切れてたー(涙)ということでamazonに路線変更。
というか2枚組で6300円高いもんね。

■ストレスたまってるのかしら?

———–

■3月から始まったUNICORNの勤労ツアーが沖縄でファイナル。無事に終了したようで。
勤労ツアー参加の皆様お疲れ様でした。
本当自分自身、発表されたときと今とでは全くUNICORNに対してテンションが違います。まさかここまで心躍らされるとは思ってもみなかった。でもやっぱりこれがUNICORNだった、って事かもしれないね。
そう考えると1月5日の先行は、本当今思うともっと考えて申し込みすりゃよかったーと、後悔…でも悔いないよう、行けた方かな。

■自分の参加した勤労ツアーは全部で9本。
全部を見た中で、やっぱり一番楽しかったのはZeppOsakaだったかも。
2番目は武道館の2日目ですね~。
誕生日の茨城も、無理やり行った札幌もものすごく印象に残ってますしね。

■ライブハウス2本見れたというのはすごく恵まれてるかな~と。ま、多分次があったら無理だろうな、と思う。現在AXも撃沈中だしな~わはは。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>