« | »

2009.01.23

微妙なコラボ

2/4のウェンズデーJ-POP。ゲストはスカパラさんなのですが、音楽案内人。冗談で寺岡さんだったらどうしよう?なんて言っていたのですが、どうやら本当に寺岡さんらしい。

寺岡×スカパラ。

うーん、見たいような、見たくないような。
公開収録に当選した友達から声かけてもらったのですが、やっぱり平日18:00。NHKに行くのは無理そうです。NHKに行くのは無理ですが、会社から生放送見るのは可能なので(本当どんな会社なんだ?と不思議でしょうが・・・)皆さんの勇姿をしかと見届けたいと思います。

先日ディスクガレージさんより、Mr.CHILDREN@横浜アリーナの追加席の販売のご案内。1/24には一般販売なのに、ここへ来てですか?とすごくビックリしたのですが。
しかもMP会員用と、通常一般発売と両方あってそれもビックリ。先着順での販売ですから、実質それが「一般販売」と何一つ変わらないような気がするのは私だけでしょうか?

しかし、せっかくMPの方の案内が来たので挑戦しないわけにいきません。
こんなときに限って会社に20時30分までいてしまったり、パソコンを持ってなかったりで、挑戦は携帯電話からのみ。
ちょうど電車に乗ってはいたものの地上には出ていたので、9時ジャストにページを更新し、受付中をクリック。あれよあれよ、と申し込みしてたら4/5のチケットを押さえておりました。えー?こんな簡単でいいんですか?。
ということで横浜アリーナ2days。両日とも行くか行かぬかはチケット見てから考えますー。本当は日本武道館の正面席と交換したい・・・そんな人はいるのかしら?

でも私はMr.CHILDRENのチケットよりもTHE BOOM@野音のチケットが欲しいです。MP4口全部ハズレ(涙)そんなんアリ??と嘆き気味。
しかし、最近BOOMだ、ユニコーンだ、ジュンスカだ、Mr.CHILDRENだ、と会話がすっかり20世紀(笑)間違いなく今2009年だよね?と疑いたくなりますわ。

全然関係ありませんが、先ほど職場の近くを歩いていたら「はるな愛」「髭男爵」「東貴博」がロケしてましたよー。都心の真ん中、ドラマのロケとか多いらしいんですが、私はあまり遭遇した事ないので、なんかちょっとうれしかった。でも髭だもんなー。
本当は貧乏男子で、音尾さんも近くにいたときもあったんだよなー。小栗旬がいるよーとは聞いていたんだけどさ。判断ミスもありますがな。(涙)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>