2016.09.08

気が付けば…

結局9月(苦笑)

今シーズンは悩みに悩んで…
こちらを購入。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00THOYRN6
SIGMA 望遠ズームレンズ Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM キヤノン用 745547


IMG_0341


ファイターズがこの時期まで優勝争いしているので楽しませてもらってます。

というか本当Blog更新できる機材が欲しい…←結局物欲。


2016.02.19

やりすぎ感

12744548_986485651432446_8447702659043223234_n


やりすぎた…
加入したファンクラブ。

ジャイアンツ→継続
ヤクルト→継続
DeNA→解約忘れて継続
日本ハム→継続
ロッテ→継続
西武→新規。



しかもチケット発売日第一弾からしてほとんど失敗してる。

今日は神宮のチケット発売日だったんだけど
毎回11時にポチっとすればチケット取れるのに、
最初の30分サーバー繋がらず…開幕があったからってのもあるんだろうけど
(開幕の神宮の外野の売れ方半端ないけど。プレミアム会員がそれほどいて
全部売れてるとは思えないんだけどね)
こっちは仕事中だっての!

やっと取れたー!って思った所でサーバーエラーで買えず。
結局その日は1列目取れずに
もう1日は平日だし大丈夫と取りたい席の座席確認して
ヨシヨシと思ってたのに…。

先ほどチケット確認したら3番入口?

へ?もしや??


まさかの



1塁側だった…



アホすぎる。
しかし私のお友達なのでそのあたりは臨機応変に楽しんでくれる人ばかりで
ありがたい…。

つば先生に沢山サービスしてもらうよ。




せっかく今期新規加入の西武の先行も
間違えてしまい。まったく欲しいチケット取れてないんですけどww



どうしましょう(苦笑)


明日は西武、明後日ロッテ。
全く今年はチケット取れる気がしません。
しかも両方とも開幕戦があるから…本当どうしようかと。

ロッテは窓口行くのがいいのかな??どうなんだろ??


2016.02.18

2015年記録。

○野球
03/01 オープン戦 G-S 東京ドーム
03/15 オープン戦 M-G QVC
03/21 オープン戦 G-F 東京ドーム
03/22 オープン戦 S-F 神宮球場

04/07 F-L 東京ドーム
04/08 F-L 東京ドーム
04/10 G-S 東京ドーム
04/30 G-D 東京ドーム
05/02 M-F QVCマリン
05/03 G-T 東京ドーム
05/13 G-C 東京ドーム
05/16 G-S 東京ドーム
05/26 S-F 神宮球場
05/27 S-F 神宮球場
05/28 S-F 神宮球場
06/03 G-Bs 東京ドーム
06/06 G-SH 東京ドーム
06/07 S-M 神宮球場
06/14 M-G QVCマリン
06/21 M-E QVCマリン
06/23 G-DB 東京ドーム
06/30 G-C 東京ドーム
07/01 G-C 東京ドーム
07/08 M-F QVCマリン(中止)
07/26 L-F 西武プリンス
08/07 G-C 東京ドーム
08/20 M-F QVCマリン
08/23 F-Bs 東京ドーム
08/27 S-G 神宮球場
09/01 F-M 東京ドーム
09/02 F-M 東京ドーム
09/03 F-M 東京ドーム
09/05 DeNA-G 横浜スタジアム
09/18 S-G 神宮球場
09/19 S-G 神宮球場
09/22 G-T 東京ドーム
09/27 G-S 東京ドーム
10/04 M-F QVCマリン
10/05 M-F QVCマリン


10/12 F-M 札幌ドーム
10/13 F-M 札幌ドーム
10/14 S-G 神宮球場
10/17 S-G 神宮球場


2016.01.04

新年

あけましておめでとうございます。

2015年は前半はいろいろあって大変で、後半は後半で
転職して結構大変でした。

無職だった2014年に行き過ぎてたのもあったので
もちろん野球は減りましたかねぇ。ジャイアンツ戦にあまり行かなかったような。
ハム戦はそのかわり増えたようなw

ライブは野球が早く終わってしまったので
10月から一気に増やしました。12月は毎年恒例ではありますが
でも結構無理してあれも行こう!これも行こう!と思ってチケット買いましたね。
行けなかったのはスネオヘアー@クアトロぐらいかな。


2016年も変わらずに野球もライブもマイペースに行きたいと思ってます。

このBlogの立ち位置もさてどうしたものやら、と毎年頭悩ませてますけども。
ただ、記録という意味では過去の記録は結構財産だったりするので
本当セットリストだけでもあげていかないと!と思ったり。

なので時間のある時にでも過去のセトリもアップしてこうかなぁ~などと
思ったりしてます。

誰が読んでるのか検索ひっかかってるのかよくわかりませんけども
今年もよろしくお願いします。



2015.11.15

ライブ履歴

更新してないにもほどがあるw
http://www.getparty.net/live2015

しかし今年はあまりライブに行ってないのですけどね。
という事でこれから更新します(笑)


2015.05.26

仕事の仕方

blogを更新しなくなってしまったなぁ〜
書いても愚痴ばかりになってしまうから、twitterの更新頻度も減っている。

4月の頭にあった出来事のせいで
私は会社をやめる。適応障害もそのせいで発病。

仕事に対してはもうもう辞める事も決まってるし
特に何もないんだけど、何をしてても
「あーだったらどうしよう」
「これやった事で何か起きてたらどうしよう」
「土日でもメールたくさん来てたらどうしよう」

とか。

辞めると決めたのに、こういう気持ちが全然頭から離れずにいて
何をしてても集中も出来ないし、楽しめない。
スパっっと仕事とプライベートが割り切れなくなってる。
これには困ったもんで、どうしたものか、と。

本当は今週末に北海道行く気満々だったんだけど
引き継ぎ者もいない中だし、今お金出して行っても全然楽しめないような気がして。
せっかくお金出すんだから、そういうのがスパっっと割り切れる気持ちを持てたら
行こうかと思ってます。

本当ライブ見てても、野球見てても
家でボーっっとしてても、会社のメールが怖くて仕方ないのですよ。

受信してメールがなければホッとするけども…
それがよいとは思えなくて…。

どうやって仕事とプライベート気持ち分けてたんだっけなぁ〜。
すっかり忘れてます。

本当、仕事の仕方間違えちゃったなぁ。


2015.04.17

適応障害だそうです。

今の会社に入社してもうすぐ5ヶ月。

誰もが最初は新しい会社に入社するのだから緊張するのは当たり前で
別にそれが何てことないことだと思っておりましたが…。

その緊張感が途切れる事なく今までずっと…
ある事件が起こり、私のその緊張が一気に爆発。
すがる思いでいろいろ調べて心療内科に通って、現在通院中です。

その原因である上司に
通院してる理由を診断書出せ、って言うから出しましたけど…
多少は悪いと思ったらしくではあるんだけど
結局何が適応障害なのか、ちょっと考えてみたんですよね…。
(うぉーー耳鳴りが急に来た!)

まずは
やはり仕事上のトラブルが多い。

しかしトラブルが多いのは全然かまわないんだけども…。
そのトラブルの対処方法が明らかに自分の考えと一致しないので
コミュニケーションが取れない。

たぶんこれが一番の原因なのかな?と思います。

結局コミュニケーションとったところで全否定されますからね。
人格が否定されないだけマシなのかもしれませんが、まったくもって仕事にならない。

結局今までやってきたことを否定されたりするのが苦手なので
私が「資料はこうした方が…」ってひとつセル増やすだけでも激怒ですからね…。
もう何もしたくなくなりますよ。

今後のことを思って…とか自分がもしこの会社にずっといるなら
こうした方がよいだろよーってことが全くできないんだったら
いる意味ないかなぁ~と。


多分辞めることなんてこれっぽっちも思ってないだろうけど
私の机の中には日付の入ってない退職届が入っています。

先ほど減俸もいい渡されましたし。
何がどうして何が気に入らないんだか知りませんが、
でも本気でいくらかひかれるなら19時まで会社いたくないっすわ。


今後の人生、どうなることやら…ですが。
このままでは駄目になるような気がしています。

半年間遊んでしまったつけが出てるかもですね(笑)



2015.03.31

3/30 目黒川

IMG_07080001 IMG_07130001 IMG_07280001


IMG_07320001 IMG_07350001 IMG_07370001


IMG_07390001 IMG_07410001 IMG_07460001


昨年は夕方に行った目黒川ですが
今年は仕事帰りに会社から歩いて行ってきました。

相変わらずの迫力と人の多さでびっくりですわ~。でも昼間も行きたかったなぁ~。


Next »