« | »

2018.01.24

1/21 鎌ヶ谷 ファイターズ自主トレ

前日に株主の展示会があったので、各々の自主トレ先から戻って来てる人多数。
その中には前日にキャンプ打ち上げたー!と言ってた剛くんの姿も。

日曜だというのにちょっと出遅れてしまい、ついたら危うく駐車場満車、手前。
お、恐ろしい。
着いてそうそう後ろ姿で剛くんいたーー!ってわかるぐらいテンションあがったのに
あれ?とさっさとあがってしまい室内へ。
そうだよね、そらそうよね・・・。あなた何時から外にいたのよ、とほほ。

一人テンション気落ちしておりましたけど。
でもやっぱり選手がたくさんいると楽しいですね。

淺間くん。

鍵谷さん、いしりょ。

上沢さんと一緒にトレーニングは、西川さん。
珍しい。

ハルキさんのお写真某所にアップしたらやっぱり人気あるんだなぁーなんて思ったりして。

ダッシュして全力ジャンプを繰り返す練習。きつそうでした。
でもどこか楽しそうなので、こういうのは写真撮ってて楽しいのです。


キャッチボール始めたんですが・・・ハルキさん、そこの位置なの??

毎度の事ながら新人合同自主トレも隣で行われていたのですが・・・
今年は特にあまり興味なく(汗)
でもきっと数年後この興味のなさに後悔するんでしょうw


清宮くん、はじめまして。

上沢さんもハルキさんもあがったので
一緒にあがってくるかなー?って待機してたら
なぜか一緒にあがってきたのが剛くんで!!!
あなたいつ下行ったのよ??(涙)

でも姿見れただけでもよしとする。


上沢さんとは別にあがってきて寮の前で少し取材を受けるハルキさんなのでした。

2月のキャンプインまで残りわずか。
いろいろ後悔しないよう頑張る事を心に誓った1日でした。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>