« | »

2014.03.18

3/17 『ジャビットです。』発売記念サイン会@ソラマチ

IMG_2212

前日から体調不良・・・ではあったのですが
昼間は熱もないし。まぁちょっとダルイかなぁ~程度だったので
やはり初のジャビット書籍の発売。ここは行っておくかなぁ~と。12時ソラマチ。

先着100人に14時~サイン会という事だったんだけど。
いやー14時に行っても間に合ったべ・・・(公式発表では120人・・・と出てましたが。いやいや・・・
さすがに多く見積もりすぎです)

IMG_2230 IMG_2235

やり方はいろいろあったと思うけども・・・
最初のトークショーも後ろの方であんまり見えなかったし。
サインもさーもうちょっと丁寧に対応してくれてもいいかな?って思った。

結局サイン終わった後に買ってない人もOKの写真撮影って・・・
まぁ確かにそうなんだけど。

サインをとっとと終わらせて・・・って事なのかも?だけど
逆でしょーーってちょっと思ったりして。

まぁあまりいると具合も悪くなりそうだったので
サインもらってとっとと帰宅。

これだったらドームでもらってもよかったなぁ~なんて思ったりしましたさ。

ちなみに『ジャビットです。』は
結構それなりに頑張って作った感じはするし。面白い。

ただですね。結局5兄弟の事には全く触れてないし、
あのキャラは「333」(ジャビィ)のものなのか「555」(ジャバ)のものであるのか。
そこが難しいと思うのよ。

今年からジャビィ推しで行くのかなぁ。
今までビジター遠征とかすごくジャバが頑張ってたのに。どうするんだろう??

せっかく本出すんだったら、そのあたりのキャラ的設定もうちょっと一線画せばよかったのになぁ~そういう意味でのこの本の根本的出版については意図不明ではあるんだけどね・・・フに落ちないというか何というか。
それでも沢山の人に見てもらいたいとは思うのだけど。

IMAG0816

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>