« | »

2014.03.16

3/15 イースタン開幕 巨人ー西武@ジャイアンツ球場

P1250128 P1250150

一足先にイースタンリーグ開幕。
今年もジャイアンツ球場へ。

去年もイースタンの開幕は行った記憶があったけど。結局今年も2軍からスタートでした・・・。
でも今年は混んでたなぁ~
サイン会あったから?よくわからんけど。

10時に到着したんだけども、1列目取れず結局3塁側の2列目にて観戦。

まっちゃんは2番センターでスタメン。
この日は1本もヒット出なかった・・・いい当たりは何本かあったので
あまり気にはしてなかったんですけどね。数日前に藤村センターとかわけわからん采配があったので
とにかくそこには負けるな!って気持ちではありましたけど。

P1250195

試合終了後にサイン会。
人が多かったのでいつもなら下1桁3番号くらい当選するんだけど、2番号のみで。
結局当たったのは私一人だったのが・・・残念。

一番端に並びたかったが。なんだか先頭になってしまったので動けず。

IMAG0812

そして私の列、最後の方まで選手こなくて・・・あせる広報。
ただそれは選手がちょっとノンビリしてたせいだったみたいで
後からどどどっーっと。
選手来ない列いくつがあって、合同にさせちゃったので
今度は逆に選手が来ても列がない・・・というなんだかボロボロな事態になってました。

なので私はその中にいたかとけん呼んでしまいました(笑)

P1250419 IMAG0813

最後ハイタッチもなんだかグダグダで。
選手の方から歩いてくる始末。まぁ石井さんとまっちゃん、楽しんでやってたと思いますけどw

P1250431

イースタンもいよいよ始まって。
あとは開幕を残すのみ。さてどうなることやら・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>